管理人より

訪問していただき感謝します。
仁木と申します。
87(昭和62)年3月経済学部卒です。(前年に「実質卒業」して就職してました。)従って年齢は40歳すぎです。

大学同窓会本部のホームページの地域同窓会サイトを見たら、全都道府県+アルファで、58も地域同窓会がありながら、地域同窓会のホームページはわずか1(知多)!総会員5万人以上いるのにどうして?!と思って、「それなら、オレが作ってやろう」とヤフーの無料ホームページ作成で作ってしまいました。

もっと大きな動機は、プロ野球(中日)に硬式野球部4年浅尾君が指名されたことです(私、一応硬式野球部OBです)。信じられなかった!福祉大からプロ野球の選手が出そうだなんて。しかも大学野球リーグでは1部昇格!何か卒業生としてしたくなったんです。

同窓会活動は、平成3年~12年まで東京にいたので、東京同窓会によく出ていました。以後転勤・転居や家族のことがあって不義理をしていました。でも今回の「浅尾効果」で「せめて埼玉支部でホームページだけでも貢献したい」と思った訳です。

同窓会本部の方に連絡したところ、支部長さんにつないでくださり、支部長さんも快諾してくださいました。

しかし、どの程度やれるか分かりません。企画倒れかも知れません。埼玉支部約400人の会員などのうち、何人がアクセスしてもらえるか分かりません。
でもやってみないと何も始まらないので、とにかく始めたいと思います。

自己紹介
氏名:仁木(苗字のみですみません)
出身:岡山県
経済学部1987(S61)年「実質」卒業。
在学中のサークル等:硬式野球部、生協監事
職業:埼玉県内の大学事務職員
居住市:さいたま市