拡大幹事会書き加え事項(仮)

イメージ 1
ご出席のみなさんお疲れ様でした。もうひとつの写真をここに掲載します。
追記事項としては、

○同窓会(本部)事務局機能は近年高まっており、支部総会開催通知は、実務(はがきの印刷・発送)は本部でやってくれる。1枚あたり30円のみ支部が負担。

○埼玉支部は、600人いる。

○総会での記念講演講師依頼は、本部事務局長守谷さんにたのめばOK。

○会場は、労働会館(最寄北浦和駅)や大宮駅近く、特にソニックシティがよかろうが、手配を私(仁木)がしてもよい。斉藤さんから「ソニックの裏の「シーノ」が料金が安い」との情報あり。

○蛇足ですが、私の個人的提案として、同窓生がボランティア(交通費のみ同窓会からもらう)で大学の授業の「ゲストスピーカー」になるプランを紹介。

などありましたが、何かありましたら、左下「コメント」をクリックして書き込んでください。(支部HP管理人仁木)