埼玉支部拡大幹事会の報告(第二校)

イメージ 1
埼玉支部拡大幹事会が行われました。ここに報告しますご出席者の方、加筆修正があれば、左下「コメント」をクリックして書き込んでください。。(牛越さん柴田さん校正済。)斉藤さん、写真では顔が半分しか写っていなくてすみません。
予算収支の記事(写真)は次の記事、もうひとつの写真は、次の次の記事でご紹介します。

日時 2007(平成19)年6月23日(土)午後2時~3時30分ごろ
場所 大宮駅東口「珈琲貴族コヤマ」2階
出席者 石倉支部長 牛越さん 塩野さん 鎌田さん 池田さん 斉藤さん 川村さん 仁木 
ゲスト:東京支部 杉田支部長 柴田前支部長 

概要(議事進行 牛越埼玉支部支部長)
  (冒頭出席者の自己紹介が行われた)

0 本部関東地域担当理事・東京地域同窓会杉田会長 あいさつ
  本部常務理事・東京地域同窓会柴田元会長 あいさつ   

1 支部長あいさつ(主旨) 石倉支部長 
  公私共に時間に追われ拡大幹事会を開催することができなかった。皆さんの協力を得てぜひとも今年度は総会を開催したいのでよろしくお願いします。

2 報告事項 6月2日~3日の全国理事会・就職相談会の報告がされました(機構改革など:本部HP参照)就職相談会では、埼玉への相談は1人だったそいうです。

3 議事
(1)支部総会・講演会を11月中旬にしたい。
  ・テーマは介護予防はどうか。
  ・講師候補は石川先生が良いのでは。
  ・そのほか講演について種々意見が出た。 

(2)2007年度予算
   写真(次の記事)のとおりで了承されました。

(3) 役員について
  ・当面現体制でいく。
  ・地域同窓会代表者は、牛越副支部長を登録する。
  ・事務局長は、常口幹事に代行を池田幹事に補助をお願いする。
  ・事務局補助に池田さん
  ・キャリアアドバイザーは、池田幹事を登録する。

(4)支部会則改正
  ・三役で原案を作成する。

(5)その他
  ・日本福祉大学セミナー東京会場(9月2日)で、関東ブロック会議を開催する。
  ・支部HPの紹介を仁木が行った。本部HPの活用、「同窓生授業ゲストスピーカー」提案等伝えた。