平成29年度通信生交流会開催!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

平成29年10月28日に北浦和はなの舞にて開催。台風22号が近づいてきていてあいにくの雨の中でしたが、22名の参加がありました。こういう天気の悪い日は当日ドタキャンが多くなるものですが、ほぼ事前申し込みどおりにさんかがあって、「雨だから」とちょっと少なめに見積もっていたのが外れて追加注文という“うれしい誤算”でした。

今回のミニ講和は和光市社協に勤めている横田会員による「成年後見制度のはなし」でした。クエスチョンを出して正解を競うなどの手法で毛利上がり、そのごの質問も多く出て盛況でした。