今後の行事予定について

イメージ 1

1.リクリェーションの計画

 先の通信生交流会に先立ち、役員会が行われました。

 同窓生の交流を深める一環としてリクリェーションを実施してもいいのではないかという意見が出て、まずは下見に行こうということになりました。

 どこに行くか、誰が行くかなどが決まりましたら、このHP上でお知らせします。下見は役員に限らず、皆さんの参加もOKということで考えていますので、よろしくお願いします。




2.ミニ講座の際の資料の電子データについて
 ご希望があれば、電子データをお送りします。会長の私あてにメールを送っていただければメール添付でお送りします。(PDF化のソフトを入れていないので、写真データ(.jpg形式)になりますが……。)ここのQRコードを読み取っていただくとアドレスが出ます。