2017年度地域同窓会総会・講演会ならびに役員公募のお知らせ

地域同窓会ニュース「さきたまかわらばん」に掲載のとおり、以下の日程で総会・講演会が開催されます。多くの参加をお待ちしています。なお、会場が決まりましたので、それもあわせてお知らせします。

日時:2017年7月8日 14:00~ (総会)

場所:北浦和 カルタスホール (昨年と同じ場所です)

講演会:15:00~

  演題:障害は迷惑じゃない~相模原事件にふれつつ~

      <相模原事件はショッキングでしたが、いまだ事件の全容は見えていません。その中で研究者がしゃべるというのは難しいと思います。どこまでお話しいただけるか期待しているところです。>

    講師 木全和巳先生


また、役員の改選期に当たるため、17~18年度の役員を公募します。自薦・他薦を問いませんので、5月末までに事務局に連絡またはこのページのコメント欄に投稿をしてください。